yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆9

『雪、着いたよ!』と愛美

 

『あっ、、ありがとう』と下を向く雪

 

『雪、、よく聞いて!、もしかしたら、、これが最後のチャンスかもしれないよ、、だから、がんばろう』と真剣に話す愛美

 

真剣に話す愛美を見て

『あっ、、そうだよね、そうだ。愛美、私頑張ってみるよ』と気合いが入れる雪

 

『そうだよ。それだよ〜!!雪こっからは1人だけど、、ファイトだよ』とかなり応援する愛美

 

『わ、わかった、、がんばってくる、、、』と最初はよかっけど

 

 

やっぱり不安が欠かせない雪

 

背中を押され

 

約束した場所で彼を待つ、、、

 

 

約束時間まで後15分、、、

 

 

約束時間がだんだん近づいてきてドキドキしてくる雪

 

愛美も遠くから見守っている

 

なんども時計を見る雪

 

ため息ばかりでてくる、、

 

でも、翼はまだやってこない

 

『つばさくん、、やっぱり忙しいんだよね、、』と下を向く雪

 

 

そこへ

 

バタバタと走ってくる音が聞こえる

 

雪が不思議になり顔を上げ辺りを音がする方を見る

 

すると

下を向き

 

ハァハァ、、ハァハァ、、

 

と息を切らしている男の人が目の前に立っていた、、、

 

『あの〜。そんなに息を切らして大丈夫ですか、、??』と恐る恐る声を掛ける雪

 

まだ、

苦しそうに息を切らしている男の人

 

でも、呼吸を整えて

 

『ふぅ〜。ごめん』と手を合わせて雪に謝る男の人

 

『あの??』とびっくりして後ずさりする雪

 

『あっ!ごめんごめん。逃げないでね』と雪の顔を見て声を掛ける男の人

 

『えっ??もしかして、、翼くん?』と顔を覗く雪

 

『うん。、、そうだよ、、ごめん。遅刻した、、』とサングラスを掛けて話す翼

 

『なんだ、、よかった、、、てっきり変な人かと』と慌てて口を押さえる雪

 

『酷いなぁ〜。雪は、、でも、僕が悪いよね、、本当遅刻してごめん、、、』とすごい謝る翼

 

『大丈夫だよ。仕事忙しかったんでしょう??』と微笑んで聞く雪

 

『あっ、、そうなんだけど、、。僕から誘っておいたのに』

 

『いいよ。翼くんは忙しいんだもん。仕方ないよ。』と微笑む雪

 

すると

雪に手を伸ばし

 

『ありがとう。』と抱きしめる翼

 

その瞬間

 

雪は固まる、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/