yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆10

『あっ、、ごめん。雪、、』と腕を外し声を掛ける翼

 

翼の声を聞き

顔が真っ赤になる雪

 

『雪ちゃん??』と見つめる翼

 

『あ、、あっ、、大丈夫です』と雪

 

『雪、、、もしかして熱ある??』と心配そうに見つめる翼

 

『えっ、、違います、、、あっ、、』

 

『もしかして、、緊張してるの??』

 

『緊張しない方が無理ですよ、、』と下を向く雪

 

『あっ、、ごめん。そうだよね。』と困る翼

 

『ごめんなさい。私、、慣れなくて、、、それに翼くん、、』と顔が赤くなる雪

 

そんな雪を見て

『雪って本当、、気に入ったよ。』とニコッと微笑む翼

 

『えっ??』とびっくりする雪

 

『雪お願いがあるんだけど、、』と顔を伺う翼

 

『何をですか??』とハテナになる

 

するといきなり手を繋いで

『今日は僕の彼女ね』とニコッと微笑む翼

 

『あ、、』と恥ずかしがる

 

『よしっ!行こう〜』と盛り上がる翼

 

そのまま手を繋ぎデートにいく

 

雪はもう何が何だかわからず

 

翼に連れて行かれる、、、

 

少し経ってから

 

『あのっ!、、翼くん!!』とやっとの思いで話す雪

 

『何??』と雪を見つめる翼

 

『あっ、、やっぱり、、無理です、、』と手を離そうとする雪

 

『あっ、、ごめん。そんなに嫌だった??』と寂しそうに聞く翼

 

その翼を見て

手を話すのをやめる雪

 

『雪は、、僕のこと嫌い??』と聞く翼

 

『ち、、違います、、、、。翼くんを嫌いな人はいないです。』とアタフタする雪

 

『なら、、ダメっ?』と子犬みたいに応える翼

 

そんな寂しそうに言われると

ダメと言えない雪

 

『だ、大丈夫だよ。』とつい微笑んでしまった雪

 

『そっかぁ〜。なら大丈夫だね』と微笑む翼

 

『あっ、、でも、デートとかは、、』と顔が赤くなる雪

 

『雪ちゃん、、?』と顔を見つめる翼

 

そして、

『やっぱり、、可愛い、、、』とボソッと呟く翼

 

『えっ??』とハテナになる

 

『僕こういうデートしたことないから、、一回してみたかったんだ』と微笑む翼

 

その笑顔にやられる雪

思わず翼をじっと見つめてしまった

 

 

すると

そっと翼の顔が近づいてきて

 

キスをする翼

 

その行動に

びっくりして口を押さえる雪

『ごめん。、、あまりにも可愛かったから、、』と微笑む翼

 

『つばさくん、、あの、、』と声を掛ける雪

 

『ごめん。、、僕のこと、、嫌だよね』と悪そうに応える翼

 

『いえ、、。凄くかっこいいです、、、』と爆発しそうになりながら応える雪

 

それを聞きクスッと微笑む翼

『ありがとう、、。それって、、僕の彼女になってもいいってこと?』といきなり聞く翼

 

『あっ、、それは、、、ダメですよ。私はただ翼くんのファンなので、、』とアタフタする雪

 

『わかった。、、じゃあ、今日のデートで僕と付き合うか決めてくれないかなぁ??』と真剣に話す翼

 

『そんなつばさくん、、、。私じゃ、お似合いじゃないです!!』とはっきり応える雪

 

それを見て爆笑する翼

『本当、まじめだね。』とずっと笑う翼

 

 

http://novel.blogmura.com/