yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆12

翼の言葉を聞き

 

急に恥ずかしくなり

『つばさくん、、ここだよ。美味しいご飯屋さん』と話を晒す雪

 

『あっ!ここ見たことある!!』と喜ぶ翼

 

その笑顔を見て

雪はもっと翼に惹かれていく

 

『どうしたの?雪、、入ろう』と微笑む翼

 

『うん、、、。』と照れながら応える雪

 

お店に入り席に座る2人

『ここのお店って有名な和食屋さんだよね?』と雪に話しかけ喜ぶ翼

 

『そうなんですよ。ここ凄く有名で美味しいんですよ』と微笑む雪

 

メニューを見る2人

 

メニューを見ながら

『ねぇ、、雪』と話し掛ける翼

 

『何??』とニコッと笑う雪

 

『雪って、、今好きな人いる??』と唐突に聞く翼

 

『えっ、、今はいないけど、、』と声が小さくなる雪

 

『そっかぁ〜。、、さっき言ったこと本気だからね』と微笑む翼

 

その言葉を聞き

急に顔が赤くなる雪

『本気、、なんですか?』

 

『うん。、、その為に会いたかったの』と微笑む翼

 

『でも、、

 

『あの決まりましたか??』と店員さんが聞きにきて

 

注文する2人

 

注文を終え

雪は翼を見てふ〜っとため息をつく

 

『唐突で、、困る??』と雪を見つめる翼

 

『あっ、いえ、、そんなことじゃなくて、、なんか信じられなくて、、』と顔を伺う雪

 

『雪は、、、僕のことどう思ってるの、、?』とじっと見つめる翼

 

『私は、、翼くんのこと、、、』と翼を見つめる

 

『やっぱり芸能人だから、、だめなの??』と寂しそうに雪を見つめる

 

『あっ、、違います!!私はつばさくんが大好きで!!』と言った後しまったと顔をして思わず口を押さえる雪

 

『、、、そうなんだね』と凄く満面の笑みで応える翼

 

『いや、、あの、、』と顔が赤くなる雪

 

『嬉しいよ。、、雪は僕が好きなんだね』とニコニコで話す翼

 

『あっ、、はい。』と恥ずかしくなる雪

 

『じゃあ、両想いなんだね、、。よかった、、、他に好きな人がいたらって心配してたから、、』と微笑む翼

 

『本当に本気なんですか??』と何度も聞く雪

 

『うん。本当だよ。大好きだから』とまた満面な笑みで応える翼

 

その笑顔に凄くドキドキする雪

 

『雪??』と笑顔で話す翼

 

『わたしなんて、、翼くんに合わないです』と席を立ち声が大きくなる雪

 

店員が近寄ってきて

『お客様、他のお客様にご迷惑がかかるので静かにお願いします』と注意をされる雪

 

余計に恥ずかしくなり

『すみませんでした』と頭を下げ顔を真っ赤にして席に着く雪

 

 

 

http://novel.blogmura.com/