yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆13

『雪、、ごめんね。なんで僕と釣り合わないの??』と淡々に聞く翼

 

『だって、、。こんなにカッコよくて優しくて人気がある翼くんだよ。私は、、ただの普通の女の子だから』と寂しそうに応える雪

 

『ゆき、、、もしかして気づいてないの??』と翼

 

『なんの話??』と不思議がる雪

 

『ゆきは凄く可愛いよ。さっきも他の男が見てたし』と応える翼

 

『そんなことないよ。翼くんの勘違い』と笑う雪

 

『勘違いじゃないよ。、、今日のゆき、、めちゃ綺麗だから』と真剣に話す翼

 

『ありがとう。嘘でも嬉しいよ』と微笑む雪

 

『ほんとに、、』と雪を見つめる翼

 

すると食事がやってくる

 

そして、

それを食べる2人

 

『やっぱり美味しい、、、幸せ』とニコニコで食事をする雪

 

その雪の様子をじっと見つめている翼

『翼くん、、美味しい??』と心配になり聞いてみる雪

 

『あっ!うん。美味しいよ。』と微笑む翼

 

『よかった。口に合わないのかと思ったから』と微笑む雪

 

『いや、、。凄く美味しいよ。雪、、これ食べる??』と笑顔で聞く翼

 

『あっ、うん、、。』と応えると

 

『はいっ、、』と翼の箸で雪の口元に食べ物を持っていく翼

 

びっくりしたけど照れながら

それを食べる雪

 

『どう?美味しい??』と微笑む翼

 

その笑顔に照れる雪

『う、、ん。凄くおいしい』と顔が赤くなる雪

 

『よかった。雪のももらっていい』と微笑むと

 

『う、ん。いいよ。』とお皿を渡そうとする雪

 

『え〜、雪。アーンやってよ』と拗ねながら応える翼

 

『だって、、そんなこと出来ないよ』と恥ずかしくなる雪

 

そんな可愛らしい雪を見て

『お願い』と手を合わせて頼む翼

 

『あっ、、わかったよ。そんなに頼まないで』と困る雪

 

『本当に、、?』と可愛らしく聞く翼

 

『う、、ん。じゃあ、翼くんアーン』と照れながら翼に食べさす雪

 

その頑張ってる姿が愛おしくて仕方ない翼

 

雪から食べさせてもらい

『これっ!めちゃ美味しいね』とはしゃぐ翼

 

『でしょ!!ここのお店やっぱり素敵』とニコニコで応える雪

 

それから

いろんなお話をして食事が盛り上がる2人

 

食べ終わりお店を後にする

『今日は本当連れて来てくれてありがとう』と笑顔で応える翼

 

 

http://novel.blogmura.com/