yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆15

そんな寂しそうな雪を見て

 

『あっ、、そんなことないよ。明日までこっちにいるよ』と微笑む翼

 

『えっ?でも、、さっきの電話、、』と不思議に思う雪

 

『泊まる場所を決めてくれたみたいで、、それでマネージャーと電話してたの』と微笑む翼

 

『そうなんだね。、、翼くん疲れてるもんね』と微笑む雪

 

そんな寂しそうな雪を見て

 

そっと手を伸ばし抱きしめる翼

 

『ほらっ、言ったでしょ。雪は僕と離れれないって』と耳元で囁く翼

 

『だって、、、』と泣きそうになる雪

 

『雪??もしかして泣いてるの??』と心配になる翼

 

『泣いてないよ、、、。』と顔を隠す雪

 

『ほらっ、、泣いてる。、、そんなに泣かれると離れれなくなる』とギュッと抱きしめる翼

 

『違うよ。目にゴミが入っていたいの、、』とごまかす雪

 

『じゃあ、顔見せて』と声を掛ける翼

 

『だめ!絶対見ないで!!』ともっと下を向く雪

 

すると

『ゆき、、ほらっ、顔が見たいんだ』と優しく声を掛ける翼

 

『いや。、、絶対だめ』と翼にくっつく雪

 

『もう。しょうがないなぁ〜』と雪の顎をクイっと上げる翼

 

『やっぱり、、凄く泣いてる、、、』と優しい眼差しで見つめる翼

 

その翼をじっと見つめる雪

 

2人で見つめ合う

 

 

そして、

キスをする、、、

 

そのままもっと深いキスをする2人

 

『翼くん、、、』と見つめる雪

 

『そんな顔で見つめられると、、、本当に離れられない。雪、、一緒に来る??』と見つめる翼

 

『行きたいけど、、、。迷惑かけちゃうから』と目を晒す雪

 

『雪、、僕と付き合ってくれませんか?』と真剣に話す翼

 

その言葉を聞いて

 

もっと涙が止まらなくなる雪

『わたし、、翼くんと一緒にいたいの、、、』と返事をする雪

 

『僕もだよ。内緒で一緒に今日はいよう。』と微笑む翼

 

『いいの、、?』と見つめる雪

 

そして、

また甘いキスをする翼

『僕が一緒にいたいから、、いさせて』と声を掛け

 

タクシーを捕まえ

 

そのまま

翼のホテルへ向かう

 

誰にもバレないように、、、
 

 

http://novel.blogmura.com/