yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

こんな恋愛あったらいいなぁ〜☆17

『はいはい。、わかりましたよ。』と笑うマネージャー

 

『もう、、せっかくゆっくりできると思ったのに』と翼

 

『お前は今人気があるからなぁ。忙しい時が華だぞ!!』と微笑むマネージャー

 

『そうだけど、、、雪と一緒にいたい、、』

 

 

『仕方ないなぁ。じゃあ、土曜日だけ会えるように話ししてあげるよ』と微笑むマネージャー

 

『えっ??いいの?!』と喜ぶ翼

 

『あぁ、いいよ。いつも頑張ってるし。けど、、みんなにはバレないように気を付けろよ』と応えるマネージャー

 

『助かるよ!さすが僕のマネージャー!!』とテンションが上がる翼

 

『翼はプレイボーイに見えるけど、、おくてだからなぁ』と偉そうに応えるマネージャー

 

『今日は、、一緒にいていいんだよね?』と聞く翼

 

『あぁ、いいよ。夕方にはまた東京に戻るから』と微笑むマネージャー

 

『やった〜。じゃあ、夕方』と手を振って部屋に戻る翼

 

部屋に戻ると

気持ちよさそうにスヤスヤ眠ってる雪

 

本当可愛い、、

 

このまま連れて帰りたい、、、

とずっと雪を見つめる翼

 

『う〜ん。、、』と雪が目を覚ます

 

『ゆき、、おはよう』とベッドの横に座りニコッと微笑む翼

 

『キャ〜』と叫びシーツに絡まる雪

 

そんな雪を見て

 

クスッと笑う翼

 

『あっ、、昨日はごめんなさい、、』と翼を見つめる雪

 

『ゆき、、』とじっと見つめる翼

 

『な、、何ですか??』と慌てる雪

 

すると

もっと近づき

『もう1回だけ、、抱かせて、、』と微笑む翼

 

『あ、、あの〜、、えっと、、』と顔が赤くなる雪

 

『お願い、、雪、、』とキスをされる

 

雪は小さく頷き

 

もう1度

 

翼に抱きしめられ愛される、、、

 

『ゆき、、どうしたの??』と泣いてるのに気づく翼

 

『ううん。なんでも、、ないよ。』と翼を見つめる

 

『でも、泣いてるよね??、、ごめん。嫌だった??』と心配そうに見つめる翼

 

『ち、、ちがうの。なんか、、、嬉しくて、、』と恥ずかしそうに応える雪

 

『そうなんだね。本当に大好きだからね』と瞼にキスをする翼

 

『ありがとう、、』と抱きつく雪

 

甘いラブラブな世界がながれる、、

 

顔を見ながら微笑み合う2人

 

その後、

ベッドに座りまたお話をする、、、

 

 

http://novel.blogmura.com/