yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは素敵??6

それから

毎日真斗とお弁当をお昼食べることになった

 

前よりもっと仲良くなる2人

 

キスは……実はあれっきりw

 

まぁ、キスの話はいいんだけど………

 

肝心のクリスマスの話が実はまだできてない………

 

(はぁ〜。今日こそは言うぞ〜!!)

と気合を入れて毎日出かけるハノン

 

けど

真斗の忙しそうなそぶりが最近目立っていて

 

余計に言えなくなる・・・

 

お弁当は毎日一緒食べる

 

でも、

ごめん・・・クリスマスのイベントでと

すぐ行ってしまうことが増えていた

 

夜も真斗は疲れていて

メールをしても既読にならない日が結構続いていた………

 

お昼にあった時

毎回ごめんと謝られるけど

 

真斗の忙しいそぶりが

クリスマスの話をだせなくしていた

 

…………

いつもの教室

 

『はぁ〜。』とため息をつくハノン

 

「あらら。どうしたの??彼氏と喧嘩でもした??」と心配そうに聞く七海

 

『ううん。違うの。実は・・・まだクリスマスのこと言えなくて』と落ち込むハノン

 

「えっ?まじ?!・・だってハノンあんなに喜んでたのに」

 

『真斗が忙しくて・・・。なんか言えない』

 

「ハノン。私が言ってあげようか??」

 

『いいよ。彼に悪いし・・・。それに大丈夫自分で言うから』と微笑むハノン

 

「ハノン・・・。ならいいけど。なんかあったら言ってね。ほんとあんたの旦那いろいろやりすぎだもんね。バンドの助っ人もやってるみたいだし」

 

『うん。でも、そこがかっこいいの。初めは憧れだったけど・・・頑張ってる真斗が好きなの』と微笑むハノン

 

「あら。ハノンほんと可愛くなったね。」と微笑む七海

 

『そうかなぁ〜??』と何気ない会話をして楽しむ2人

 

家に帰り

ベッドに転がり

 

七海にはあんなこと言ったけど

 

やっぱり凄く寂しい………

 

言いたいのに言えないって

本当に辛い・・・

 

真斗はどうやって思ってるの??

1番聞いちゃいけないところだよね・・・

 

真斗から告白されたけど

私の方が気持ちが大きくなりすぎている気がして

 

重たいかなぁ〜

どうしていいかわからない

 

でも、

クリスマスだけは一緒に過ごしたいっ!!

 

明日こそ言うぞ〜と気合を入れる

 

 

そして、

次の日・・・

 

いつも通り

真斗とご飯を食べる

 

(よしっ!

   今日こそ・・・言うぞ〜)

 

『真斗。あのね・・・。』

 

「うん?どうした」と微笑む真斗

 

『えっと・・・と話そうとした時

 

「あっ!真斗!!こんな所にいた!!探したんだよ〜!!クリスマスコンサートの話なんだけど・・・。」と真斗の女友だちが声を掛ける

 

 

http://novel.blogmura.com/