yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは素敵??11

『あっ・・あの人そんな人なの??』とハテナがとぶハノン

 

「ハノン・・・。もう絶対僕から離れないで」とため息をつく真斗

 

『うん・・。気をつけるね』と微笑む

 

「ごめんごめん。ほらっ!中行こう」と頭をポンポンされ

 

手を繋ぎ微笑む真斗

 

ハノンはその笑顔にドキドキが止まらない………

 

「ハノン何見たい??」とパンフを見て話す真斗

 

『えっとね。私イルカが見たいなぁ・・・』と微笑みながら応えるハノン

 

「イルカね。じゃあ、初めにイルカショー見に行く??」と微笑む真斗

 

『えっ・・うんっ!見に行きたい』と満面な笑みで応えるハノン

 

「よしっ!じゃあ急ごう。もうすぐ始まるみたいだから」と手をギュッと握られ

 

急いでイルカのいる水槽に向かう

 

「わぁ〜。凄い人だね。席どこ空いてるかなぁ」と席を探す真斗

 

『あっ!真斗っ!!あそこ空いてるよ!!』と指を指すハノン

 

「よしっ!じゃあ急ごう。」と微笑み席に座る2人

 

席に座ると

本当にデートしてるんだと実感するハノン

 

それが嬉しくて

思わずじっと真斗を見つめていた………

 

「ハノン。あのさぁ〜。えっと・・・。そんなに見つめられると照れるんだけど///」と真斗

 

(えっ?

あっ!私またやっちゃった・・・)

 

『ご・・ごめんね!なんか嬉しくて・・・つい///』とハノンも照れだす

 

2人してまた沈黙になる………

 

けど

『あの・・。真斗・・・本当に今日はありがとう』と心の底からお礼を言うハノン

 

「いいよ。それに夜がメインだから・・・。楽しみにしてて」と微笑む真斗

 

そこからだんだん緊張が溶け

いろんな会話をする

 

そして、イルカショーが始まる

 

『イルカだぁ〜!!本当に可愛いね』とイルカを見てはしゃぐハノン

 

そんなハノンをじっと見つめ

クスッと微笑む真斗

「ほんと。ハノンは可愛いね」と言われるが

 

ハノンはイルカショーに夢中で

『そんなことないよ。あっ!あれ見て・・・』とはしゃぐハノン

 

それを隣で見守りながら笑っている真斗

 

イルカショーも終わり

つぎの水槽を見に行く

 

「ハノンは、本当にイルカが好きなんだね」と微笑む真斗

 

『だって・・・。可愛いんだもん』と恥ずかしくなるハノン

 

「そこが可愛いね」と

 

またキスをされる

 

思わずびっくりして手で口を覆い

周りを見渡す………

 

「大丈夫だよ。確認してるから」と微笑む真斗

 

『真斗ってたまに意地悪だよね。わたしだけいつも余裕がない・・・。』と真っ赤になるハノン