yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・2

はぁ~もう………とため息が出る優奈

 

いつも私と一緒にいる時はいじめてくる蓮

でも、

好きすぎて毎回流される


彼と出会ったのも

実はクリスマス………

 

それも彼氏がいない女メンバー達で

クリスマスは豪華にパーティーをしようって話からいつもより豪華なお店を選んだ


そこのお店で彼が演奏していたのだ………


女の子4人で行ったけど

蓮を見てみんな目がハートになっていた………


彼を見て来年こそは彼氏を作るぞ~と気合が入った


女子会は盛り上がり

知らず知らずお酒をたくさん飲み過ぎてしまった優奈


『あっ!!私トイレ行ってくるぅ~』とベロベロになりながらトイレに行き


その後

トイレから出て

みんなの場所に戻ろうとした時に


男の人とぶつかった………

気付いた時は、
フワフワしながら彼にもたれかかっていた

『あぇ・・。ご・・・ごめんなさい』とふぁっとしている優奈


『大丈夫だよ。そちらこそ大丈夫??』とニコニコ笑顔で応える男の人


『はい!・・なら、よかった・・です・・。』と安心して私は彼の腕の中で意識を手放してしまった………

 

そして、気付いた時は

 

朝………

 

ぼ~っとしながら天井を見る優奈

 

ここどこ

 

明らかにいつも目を覚ます部屋ではない

 

そして、

バッと身体を起こし

昨日の夜のことを思い出す

 

ズキッ……

やっぱり二日酔いか~と頭を押さえ考える

 

確か昨日は……

彩乃と美咲と花音と私で飲みに行って………

 

それからお酒を飲み過ぎて……

 

う~ん思い出せない

 

と頭を押さえて

寝ているベッドを見渡す

 

すると

そこには

 

シーツの絡まった上半身裸の男の人が隣に寝ていた………

 

えっ?!

 

うん・・?

 

どういうこと??

 

もしかして

 

そのもしかしてなの??

 

あのドラマや漫画でよくあるあのパターン・・?

 

ハハハッ

たぶん夢よね・・きっと

 

と顔をつねる

するとやっぱり痛い・・・

 

頬をさすりながら

現実なんだと改めて思う・・・

 

私・・

 

どうしよう・・と涙目になる優奈

 

『う~ん。ゆう・・な、どうし・・・たの??』と目をこすりながら彼が目を覚ます

 

そして、スッと起き上がり

優奈を抱きしめる

 

その行動に固まる優奈

 

えっ??何これ・・・?

どういう?

 

『ゆうな~。』と真剣に見つめる男の人

 

『あの・・。どうして・・名前・・・知って』と小さい声で聞く優奈

 

それを見てニヤッと笑う男の人