yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・5

『うん?もしかして・・やっと思い出した??』と子犬のように嬉しそうに微笑む蓮

 

『ご・・ごめんね。今思い出したの・・・・。』と真剣に謝る優奈

 

『いいよ。昨日のこと全部なかったんじゃ。悲しいからね。それに優奈・・僕がはじめてなんだね』と微笑む蓮

 

その言葉にまた固まる優奈

『あっ・・えっと、実は・・・そうなの』と声を小さくして頷く優奈

 

『まさかとは思ったんだけど・・やっぱりお姫様だね。・・・でも、覚えてないなんて残念だよね・・・』とニコッと微笑む蓮

 

それは一体どう言う意味・・?

蓮くん・・・・?

 

『あの・・?蓮くん・・・?それはどう言う意味??』と不思議がる優奈

 

そこへ

ピンポーンと部屋のチャイムがなる

 

『あっ、ごめん。・・・えっと、その格好だとダメだから、これ着て』と服を渡される

 

『ありがとう。』と受け取る優奈

 

『着替えたらリビングにきて』と微笑み部屋から出て行く蓮

 

『う・・ん。』と返事をして

服を着替える

 

着た服はダボダボのトレーナー

男物だからか

ワンピースみたいになる

 

部屋にあった鏡を見てみると

なんか可愛らしい

 

その服を着てリビングへ行く優奈

 

 

………

 

蓮は玄関を開け

『貴之(たかゆき)、早かったなぁ〜』と笑いながら話す

 

『お前が早く来いっていったんだろ・・・』とため息をつく貴之

 

『でも、1時間はかかるところ40分で来るなんて』と笑う蓮

 

『で・・。お前がいってた子って・・・。』

 

『まぁ、焦らなくても』

 

『だってお前珍しいだろ・・・。女の子連れ込むなんて』

 

『そうだねぇ・・・。なんかほっとけなくて・・・それに男も連れ込まねぇよ。勘違いされるだろ』と蓮

 

『まぁ、そうだなぁ。てか・・へ〜。・・・お前がね。久々に恋愛するなんて・・・ファン達が泣くな。』と笑う貴之

 

『だよな。恋愛はもうしないと思ってたんだけど・・・』と頭をかきながら話す蓮

 

『もしかして、照れてるの?蓮ちゃん??』とニコニコで話す貴之

 

『そんなわけないだろ///絶対彼女の前でその話すんなよ!』と念押す蓮

 

『はい。は〜い。わかりやした』と笑う貴之

 

リビングの扉を開ける

『相変わらず・・・何にもない部屋だなぁ〜。』と辺りを見渡す貴之

 

キッチンの方から

何やらガチャガチャ音がする………

 

『優奈・・・?』と蓮がキッチンの方を覗きに行く

 

『あっ・・ごめん。珈琲を淹れようと思ったんだけど・・・使い方がわからなくて・・・』ともじもじしながら蓮を見る優奈

 

『ゆうな・・・。もしかして淹れてくれようとしたの??』とびっくりする蓮