yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・11

車が駐車場に止まり

『ほ〜ら。バカップル早く降りて!』と後部座席を見て貴之が微笑む

 

『あっ・・!はい!!すみません』と慌てて降りる優奈

 

『貴之・・。美樹奈に言うからな。今日のこと』とニコニコで話す蓮

 

『はぁ?・・えっ・まじ・・?それだけはちょっと・・』と焦る貴之

 

『じゃあ、いじるのやめろよ。優奈に嫌われたらお前のせいだからな』と睨む蓮

 

『ちぇっ・・。わかったよ。・・・優奈ちゃん可愛いからいじりたくなっちゃうのに・・・』と落ち込む貴之

 

『お前なぁ〜。美希奈がいるのに・・。今日のお前のパートナー美希奈だろう?』

 

『そうだけど・・・』

 

『浮気すると美希奈泣くよな・・きっと』

 

『あぁ・・。』

 

『だよな・・。あんなに好きって言ってたのに・・。』

 

『わ・・わかったよ。だから、美希奈だけは勘弁して!』と手を合わす貴之

 

蓮と貴之も車を降りる

『じゃあ、よろしく!ねっ!マネージャー』と微笑み近くにいた優奈とさっと手を繋ぐ蓮

 

『蓮くん・・・///?』と恥ずかしくなる優奈

 

『さぁ、行こうかぁ。』とエスコートする蓮

 

『あ・・ありがとう///』と蓮を見上げる

 

クスッと笑い

『大丈夫だからね・・・。』と声を掛ける

 

タワービルの中に入る

3人

 

そして、

目的地へ向かって歩く

 

お店はタワービルの最上階へ

『ほらっ!ここだよ。優奈・・。さぁ中に入って』と微笑む蓮

 

『うん・・・。じゃあ、行きます』と緊張しながら扉を開ける

 

………

 

扉を開けると

鏡がたくさん置いてあり

部屋全体が真っ白な白調で統一している大きい部屋

 

上にはシャンデリアがありキラキラしていて

 

そして、

 

窓側は景色が見える大きい窓ガラスで部屋が覆われている…………

 

 

『わぁ〜!凄くきれい・・・。』と微笑む優奈

 

『優奈ここ気に入った??』と微笑み聞いてくる蓮

 

『うんっ!とっても素敵!!』と満面な笑みで応える優奈

 

 

2人で話していると

部屋の奥から

1人の男の人が現れる………

 

『蓮っ!やっと来たか。遅かったなぁ〜』と男の人が話しかけてくる

 

『ごめん。ちょっと手間取ってさぁ〜。』とWinkをして謝る蓮

 

『まぁ、いいよ。・・・へ〜。この子かぁ〜』と優奈の周りを回る

 

『優奈。紹介するよ。こいつはスタイリスト&ヘアースタイリストの神楽仁(かぐら じん)だ』

 

『よろしく〜。神楽です。・・・優奈ちゃん可愛いね』と微笑む仁

 

『あっ・・えっ??すみません。お願いします』と頭を下げる優奈