yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・12

その優奈の行動を見て

 

クスッと笑う仁

『本当に・・・。思っていた通りの子』とマジマジと見る

 

『えっ?あの??・・・それはどういう??』と不思議な顔をする優奈

 

『いや・・・。なんも』と微笑む仁

 

『ほらっ!優奈あそこに座って』と微笑む蓮

 

『あっ・・・うん?わかった』と意味もわからず微笑む優奈

 

『じゃあ、仁。後よろしく~』

 

『あぁ!任せとけ・・・。お前がもっと好きになるようにしてやるから』と満面な笑みで応える

 

メイクやヘアースタイルが終わり

優奈が戻ってきた………

 

 

…………



『あの~。蓮・・・??』と蓮達が待ってる部屋を除く優奈

 

『終わったんだね』と声のする方を振り向く蓮と貴之

 

その姿を見て

絶句する2人…………

 

表情が固まっている2人を見て

『あの~・・・。変かなぁ??』と困ったように話しかける優奈

 

優奈をじっと見て

『あっ・・・。』とまだ固まっている蓮

 

『優奈ちゃん。凄く綺麗だね。』と微笑む貴之

 

『だろ~。やっぱり俺がやると違うだろ』とドヤ顔をする仁

 

『本当にありがとうございます』と仁にお辞儀する優奈

 

『いいよ~。それに面白いものも観れたし』と蓮の顔を見てニヤッとする仁

 

『たしかに』と貴之も蓮を見る

 

『なっ!なんなんだよっ!!こっち見るな』と顔を晒し照れてる蓮

 

『蓮・・・??』と不思議そうに声を掛ける優奈

 

『優奈ちゃんが可愛すぎて困ってるんだよ』と貴之

 

それを聞いてか

優奈も顔が赤くなる

 

『本当面白いね。2人とも』とニコニコしている仁

 

その態度を見て蓮は

『もういい!!ほらっ・優奈行くぞ』といきなり手を掴み

 

そのまま美容室から出て行く

 

貴之と仁はニコニコしながら

その様子を見ていた

 

『あっ、あの・・・。蓮』とびっくりしながら歩く優奈


実は……

ヒールのある靴をあまり履いたことのない優奈

慣れなくて


気づいたら

こけそうになっていた

 

すると

 

蓮が

そのまま優奈引っ張り

 

お姫様抱っこをする………

 

優奈は恥ずかしいのでパニックになり

『蓮っ!!やだ!下ろして』と暴れる

 

けど

『だめ!ヒールなれないんでしょ??』とニコッと微笑んで優奈を見つめる

 

『それは・・。そうだけど、恥ずかしいの!だから・・・と話していると

 

そのまま

蓮の顔が近づいてきて………

 

キスをする

 

長めなキス………

 

途中からディープなキスになってきて……

 

甘々で攻められる