yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・14

会場内を一緒に回り

 

蓮はいろんな人と挨拶をする

 

優奈も蓮と一緒になっていろんな人に挨拶をする………

 

すると

『おぉ!蓮くん。今日はパーティーに来てくれたのかい??』と背後から声を掛けられる

 

その声を聞き

蓮が振り返る

『桂木さま。いつもありがとうございます。今日はパーティーに誘っていただきありがとうございます』と笑顔で微笑む蓮

 

楽しそうにそこから少し話をする2人

 

すると

桂木さんが優奈に気づいたみたいで

 

『優奈。こっちにきて』と手招きする蓮

 

『あっ!!はい!・・』と応え緊張しながら蓮に近づく

 


『すみません。自己紹介が遅れました。こちらが僕のパートナーの優奈です。』と腰に手を回し話し出す蓮

 

『ほぉ~。蓮さんにはこんな素敵な方がいらしたんですね。残念だなぁ~』と優奈を見つめる桂木さん

 

『本当。綺麗な方ですね。』と微笑む

 

『そんなことないですよ・・・///』と顔が赤くなる優奈

 

『こんな方がいるのならあの話はなしにしたほうがいいですね』と微笑む桂木さん

 

『すみません。せっかくのお話だったんですが』と頭を下げる蓮

 

『いえ。いいですよ。』と微笑む桂木さん

 

『桂木さん。あの・・。お詫びと言ってはなんですが・・・。ピアノをお借りしてもいいですか??』と桂木さんの顔を伺う蓮

 

『もちろん。使ってください。』とびっくりしながらも喜ぶ桂木さん

 

『すみません。ではお借りしますね。』と微笑む蓮

 

『いえいえ。反対に気を遣わせてしまったみたいでごめんよ。噂で彼女がいないと聞いたものだから・・・。お節介を焼いてしまって。』と謝る桂木さん

 

『いえ。そんなことないですよ。僕がはっきり言わなかったのがいけないので。すみません。・・では、楽しみにしててくださいね』と微笑みピアノに向かう蓮

 

途中

優奈に近寄り

『優奈。ごめん。ちょっと待ってて』と優奈にも微笑み歩いていく………

 

その様子をじっと見ている優奈

 

すると

『お嬢さん。』と背後から声を掛けられる

 

その声に反応して

パッと背後を振り向く優奈

 

『お嬢さん。蓮さんに本当に愛されてるんですね』と微笑む桂木さん

 

『えっ??・・あの?どうしてですか??』と気になり聞いてみた優奈

 

『ふふっ。実はあなたと蓮さんが来た時からずっと見てたんですよ。』と微笑む桂木さん

 

『えっ??』とびっくりする優奈