yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

クリスマスは彼と・・・18

その頃………

 

『はぁ・・。はぁ・・。優奈・・。ゆうな・・』と呼吸が乱れ下を向く蓮

 

『おぃ!蓮大丈夫かよ!!』と後ろから追いかけ慌てる貴之

 

『ゆう・・なが。俺のせいで・・・。はぁはぁ』とまだ呼吸が乱れている

 

あの後

 

蓮は優奈を追いかけ

会場から走って探していたのだ………

 

『おれ・・。なんであんなこと言ったんだろう。』

 

『蓮・・。それは仕方ないと思う・・。優奈ちゃん目立ってたから・・・。』

 

『だけど・・。俺みっともないよな。』とため息をつく蓮

 

『誰だって嫉妬はするから・・。蓮がそれだけ本気ってことだろ??』と蓮の背中を叩く貴之

 

『自分から頼んでおいたのになぁ。・・優奈にちゃんと説明しないと』と寂しそうに微笑む蓮

 

『蓮。大丈夫だよ。ほらっ!俺も手伝うから早く探そう』と蓮を顔をのぞき微笑む貴之

 

『そうだなぁ~。悪りぃ頼むわ。』とさっきより気合いを入れる蓮

 

…………

 

会場に近づく優奈………

 

さっきのことがあるせいか

足が重くなる………

 

『優奈ちゃん。大丈夫だよ』と優しく声をかける奏太

 

『うん・・・。』と頷き

 

会場に入ろうとする

 


すると………

 


『優奈っ!!』と大声で呼ばれ

 

声の呼ぶ方を振り向く優奈

 

その時

ギュッと抱きしめられる優奈

 

『蓮くん・・?』

 

でも、更にギュッと抱きしめられる

 

『蓮くん。痛いよ・・・。』

 

その声にハッとする蓮

『ご・・ごめん。俺・・・。』と優奈を見つめる

 

『もう。怒ってないの??』と恐る恐る聞く優奈

 

すると

またギュッと抱きしめられ

『怒ってなんかいないよ。俺のせいだから。ごめん。本当にごめん。』と抱きしめられる

 

『なら。よかった・・・。蓮くんごめんね。』

 

『優奈は悪くないから』と今度は優奈の顔を見つめて話す蓮

 

『うん・・。』と優奈も蓮を見つめて話す

 

2人で話している途中

蓮が奏太に気づく………

 

『優奈。あの人・・・。』と奏太を見る

 

『あっ!ごめんなさい。・・えっと、奏太さんです。さっき助けてもらって』と慌てる優奈

 

『奏太・・・。やっぱり・・・。』とホッとする蓮

 

『蓮??』とハテナになる優奈

 

優奈をそのまま見つめる蓮

 

『蓮っ!!』といきなり怒りだす奏太

 

それにもっとハテナが飛ぶ優奈………