yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

バレンタインデー☆5

『空。俺たちそろそろ帰るけど、まだ練習する?』とサッカー部の部長が声を掛けてきた

 

『はい。あと少しだけ練習したら帰ります。』と笑って応える空

 

『じゃあ、片付けよろしく!!またな』と手を振りグランドから去る部員達

 

みんながいなくなり

 

ふぅ~とため息をつく空

 

そして、

空を見上げる……

 

 

そこからまた少し練習して

 

気づいた時には


辺りは
もう真っ暗


空にはたくさんの満天な星がでていた………

 

『あっ・・。また夢中になりすぎた』と呟き帰りの準備をする空

 

更衣室で着替え

 

急いで帰る準備をする………

 

そして、

ある紙袋を見てため息をつく

 

『はぁ~。今年もたくさんもらったけど・・・』とそれを持ち

 

更衣室をでる

 

 

………

 


『本当真っ暗だなぁ~』と空を見上げ

星を見て歩いていると

 

『空!!』と声を掛けられる

 

びっくりして

 

声の方を振り向く空

 

すると

 

海里が立っていた………

 

………

 

数時間前

 

(もう。どうしよう・・。

待ってるだけで緊張する・・・。

空早く出てきて)

 

と待っている海里

 

サッカー部の部員がたくさん更衣室からでてきた

 

けど

 

空は一向に出てこない……

 

 

すると

『どうしたの??』と声を掛けられる海里

 

『えっ!あっ・・空は』と下を向く海里

 

『なんだ~。空待ちか~。あいつ人気だもんなぁ。・・もしかして・・海里ちゃん??』と微笑むサッカー部の人

 

『えっ??』とハテナになる海里

 

『あっ・・今まだグランドで練習してるから。あれだったら連れてってあげよっか』と微笑むサッカー部の人

 

『あっ・・いえ。そんないいです。』と悪そうに応える海里

 

『そっか~。もう暗くなるし。あいつも練習終わると思うから』

 

『ありがとうございます。』と微笑む海里

 

『じゃあ。あいつの事よろしく~』と手を振って帰っていく

 

(はぁ~。後少しかぁ~。う~ん。)と悩み

 

校舎の玄関の階段のところで座って待つ海里

 

すると

 

更衣室から空らしき人を見つける……

 

 

(あっ・・

空・・・)

 

思わず階段のところで立ち

 

『空!!』と叫んでいた……