yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

バレンタインデー☆6(完)

『えっ?!・・海里??』とびっくりする空

 

走って空のところに近寄る海里

『あっ・・ごめん。えっとね・・・』とモジモジし出す海里

 

『海里こんな時間まで何してるの??』とまだびっくりしている空

 

『そうだよね・・///あっ・・えっと』と言いづらそうにする海里

 

『海里・・??』

 

『あっ・・これあげる!!』とラッピングしてある物を差し出す海里

 

『えっ?!・・これ俺にくれるの??』とびっくりしている空

 

『うん・・。えっと作ったの///』と顔を赤くする海里

 

『ありがとう。』と海里から受け取り

 

それをじっと見ている空

 

『あとね・・。えっと・・///』と恥ずかしがる海里

 

『うん。どうした??』と真剣に聞く空

 

『う~ん。・・私。その・・・』とだんだん声が小さくなる海里

 

『海里??』とハテナになる空

 

『わ・・私。あのね・・空の事・・・好きみたいなの///』と泣きそうに応える海里

 

その海里を見て

ぼ~っとしている空

 

『あっ・・。やっぱりダメだよね・・・。ご』と言おうとすると

 

空がいきなり抱きしめてきた………

 


『そ・・ら??』と抱きしめながらびっくりする海里

 

『海里。俺めっちゃ嬉しいよ』と海里の顔を見て微笑む空

 

『えっ??』とハテナが飛ぶ海里

 

『はぁ~。えっと実は・・・。俺も海里のこと・・・好きなんだ。・・・だからびっくりして』と笑う空

 

『ふぇ?!・・そうだったの??』とびっくりする海里

 

『やっぱり・・気づいてなかったかぁ・・』と抱きしめた手を離す空

 

『えっ?だってそんなのわからないよ・・///』と恥ずかしがる海里

 

『海里の友達はみんな気づいててみたいだけど』と笑う空

 

『そうなんだ・・。私必死だったから///』と顔を赤くする海里

 

『俺・・。今日海里から貰えないと思ってたから。凄く嬉しいよ。・・・それに』と微笑む空

 

『うん?』と不思議な顔をする海里

 

『海里が良かったら俺と付き合ってください。』と急に真剣な顔をする空

 

『あっ・・はい。お・・お願いします///』と恥ずかしく応える海里

 

すると

いきなり

 

空が海里にキスをする………

 

びっくりする海里

 

そして顔が真っ赤になる

 

『海里可愛い~。これからよろしくね』とニコニコで微笑む空

 

空の笑顔を見て

 

『空~///』と急に腰が抜けて

床に座り込み頬に手を当て空を見つめる海里

 

『あらら。仕方ないなぁ~。』と海里の手を掴み

 

お姫様抱っこをする空

『もう。離さないからね』と海里の顔を覗き込み微笑む空

 

それを見ながら

あわあわしている海里

 

ずっとニコニコしている空

 

これから

ラブラブな2人の恋愛が始まっていく………

 

 

(お・し・ま・い☆)