yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

卒業2

『夢・・大丈夫かなぁ〜。』とため息をつく美夜

 

『美夜先輩、大丈夫ですか??』と心配する後輩

 

『あっ・・。ごめんごめん。ぼっ〜としてた。えっと、どこだっけ??』と微笑む美夜

 

『先輩、ここです。えっと、ここがわからなくて』と後輩と話す美夜

 

すると

 

そこへ

夢がやってきた………

 

『あっ!!夢先輩来たよ!!ほらっ!』と夢に注目が行く

 

『夢先輩。おはようございます』と口々に言い出す後輩達

 

『みんなおはよう。今日も頑張ってる??あと少しで私達卒業だから。楽しくやろうね』と笑顔で応える夢

 

『きゃ〜!!夢先輩、可愛いです!!』と黄色い声援が飛んでくる

 

『本当。夢は相変わらず人気だよね。・・部活のアイドルだね』と夢を見ながら笑う美夜

 

『美夜先輩、涼也先輩ってまだこっちに戻って来てないんですか??』と後輩達が美夜に聞く

 

『だめ!しっ!その事は言っちゃだめ。』と口に指を当てて後輩達に話す美夜

 

 

『あっ。はい。すみません』と謝る後輩達

 

 

『もう・・3月だから。戻ってくると思うんだけどね・・・。』とため息をつく

 

…………

 

その頃………

 

『お〜い。涼也』と手を振って近寄ってくる友だち

 

『えっと・・・奏多。どうした??』

 

『お前、地元にそろそろ戻らなくていいのかぁ??・・卒業式もあるだろ??』

 

『あぁ・・それね。言ってなかったっけ?』

 

『何を??』

 

『実はちょこちょこ帰ってるよ』と笑う涼也

 

『えっ?!でも、毎日専門学校きてるよな??』

 

『そんな事ないと思うけど。』と笑う涼也

 

『本当不思議なやつだよな涼也って。・・そういえば。彼女いるってこの前言ってただろ??』

 

『あぁ・・。いるよ。』と笑いながら話す涼也

 

『あのさぉ。彼女に会ってるのか??』と心配する奏太

 

『12月の後半から会ってないかなぁ・・。メールはしてるけど』とため息をつく涼也

 

『えっ!!お前もうすぐ離れ離れになるのにいいのかよ』

 

『う・・ん??夢は俺のすること。応援してくれるから大丈夫だよ』と微笑む涼也

 

『なんで帰った時に会わないんだよ??』とびっくりする奏太

 

『会う時間と暇がないんだよねぇ。』と呆れる涼也

 

『ふ〜ん。できた彼女なんだな』

 

『夢は。違うんだよ。でも、来週にはあっちに帰るよ。俺卒業式の実行委員長だし。そろそろちゃんとやらないと怒られるから』と笑う涼也

 

 

『えっ・・。それ今から間に合うのか??』

 

 

『だから、ちょくちょく帰ってるんだよ』と笑う涼也

 

『そういうこと。彼女にも会ってこいよ。俺も涼也と一緒であと少しで遠距離だし。』とため息をつく奏太

 

 

『遠距離・・。そうだなぁ』とため息をつく涼也