yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.2

彼にはちゃんと説明した

 

すぐ別れるような気がして


『今は仕事をがんばりたいから・・それでもいいなら』と話をした


彼はそれを聞いて


ニコッと微笑み

 

『それでもいいよ。一緒にいたいから』と言ってくれた

 

とっても優しい人なんだなぁと

 

彼を見て改めて思い

 

『お願いします』と微笑む私

 

『うん。よろしくね』とそこから私と彼の恋愛が始まった

 

彼と会うのは毎回火曜日と日曜日

 

彼の仕事は楽器のリペア(修理屋さん)

 

なぜか私の仕事の時間に合わせてくれて

 

その日だけは早めに仕事を上がってくれる

 

私の方が仕事が早く終わるのに何故か

 

毎回彼の方が先に待ち合わせ場所で待っている

 

といって

 

私が遅刻してるわけではない

 

彼が早いだけw

 

私愛されてるなぁ~と思ったりして

 

惚気てしまう


けど


一つ私が妥協したのは

 

車・・

彼が車を乗らないことかなぁ…………

 

顔も結構かっこいいしどちらかというとイケメン?


可愛い系??かなぁ~


(あっ!付き合った理由は顔じゃないですw)


とっても優しいし、基本怒らない

 

やっぱり車で迎えに来てくれるのに憧れる私


前の彼は車だったからかぁ・・・


ハハハッ


比べるのやめようといつも思ってるんだけどね・・・


でも、悪い人じゃないので


この付き合いは良かったかも^_^


悪い人と付き合ったこともないけどw


話がずれていく………

 


えっとなので待ち合わせ場所は


駅です


駅で待ち合わせて

 

そこからご飯を食べに行くそれがお決まり

 

今日は好きなオムライス屋さんに入り

 

たわい無い話をして

 

3、4時間一緒にいて解散………

 

ご飯を食べに行く時どうしても気を使ってしまう

 

それはお金のこと………

 

私は割り勘でと毎回付き合う時は思ってるんだけど………

 

どうしても割り勘は嫌って言われる


いいよ払うって言っても

 

『男の顔立ててもらえる』なんて始めに言われてしまい

 

そこまで言われると

 

ありがとうと言って財布をしまうしかなくなる・・・

 

気持ちだけで嬉しいからと笑って言われて

 

うんと返事をする

 

自慢じゃないけど……付き合った彼氏はみんなそうだった