yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.20

そして、また次の日………

 

 

昨日の遠足が終わったお陰で

 

今日の仕事は凄く楽で早目に上がれた

 

 

といっても

 

暁月はまだ仕事だからこない……

 

 

(早く会いたいなぁ~

 

今日は仕事早く終わるかなぁ??

 

 

そうだ!確か今日は家に来てくれるって言ってた

 

早く仕事あがれたしご飯作ろ!!

 

 

何作ろうかなぁ?

 

買い物に行ってから考えようっと……)

 

 

車に乗り近くのスーパーへ

 

(う~ん

何にしよう?

 

暁月に初めて作るし

喜んでくれるかなぁ・・・

 

 

あっ!

ハンバーグにしようっと)

 

 

材料を買い

家に着く

 

 

するとメール音が

 

 

急いでメールを見るひな

 

 

"今から向かうから"

 

(やっぱり暁月から

メールがきただけで凄く嬉しい……

 

 

今から来るんだ

 

早く準備しよ)っとルンルンで料理しにいくひな

 

 

よしっ!

全部完成!!

 

 

時計を見るひな

 

あれから40分ぐらい

もう着くかなぁ?

 

 

 

とりあえず早く会いたい………

 

 

ピンポーン………

 

とチャイムが鳴る

 

 

『あっ!暁月』と扉に走って行くひな

 

 

『ひな。ただいま~』と微笑む暁月

 

 

『暁月~。おかえり』とニコニコで出迎える

 

 

『あっ。なんかいい匂いするね』

 

 

『あっ・・うん。ご飯つくったの///』と恥ずかしそうに応えるひな

 

 

『そうなんだ。凄い楽しみ~。初めてだね』と微笑む暁月