yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

思い出.21(完)

『うん。とりあえず中入ろう』と暁月の手を引っ張り部屋に入る

 

『はいはい。』とずっと笑ってる暁月

 

料理を見て

 

『わぁ~。すごいね。ひな。料理得意だっけ??』と微笑みながら聞いてくる暁月

 

『えっと。実はあんまり・・かなぁ』と苦笑いするひな

 

『でも、上手にできたね』と頭を撫でながら褒めてくれる

 

『味は大丈夫だと思う・・。たぶん』と不安な顔をするひな

 

『よしっ。じゃあ食べようかなぁ。いただきます』

 

なぜか緊張して暁月をじっと見ているひな

 

『ひな・・??』と不思議そうに暁月が応える

 

『あっ。何でもないよ』とひなも食べ出す

 

そんなひなを見て


『ひな。ご飯凄く美味しいよ。ありがとう』と微笑む暁月

 

『本当においしい?!』と不安そうに聞く

 

『うん。おいしい。』とまた微笑む暁月

 

『よかった・・。暁月のほうが料理上手だから。緊張しちゃって』と溜息をつくひな

 

『そんなこと気にしてたの??』

 


『うん。やっぱり気にするよ・・。料理あんまりしないから』

 


『だから。余計に嬉しいかなぁ。僕のために作ってくれて』と真剣に話す暁月

 


『そっかぁ~。じゃあ、また作るね』と微笑むひな

 

『うん。ひな。今日はひなが作ってくれたから今度はお礼に僕が作るね。後、2人でも作ろう』とひなを見つめて話す暁月

 


『暁月のご飯食べたい!!楽しみがたくさんになった』とはしゃぐひな

 


『じゃあ、楽しみにしてて』と笑う暁月

 

ご飯を食べて

 

一緒に片付けをして

 

なんか同棲してるみたい……

 

本当一緒にいるだけで幸せ………