yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編1.4

『きっか~。いいでしょ??』と微笑むミン

 

 

『あっ・・。えっと・・??だっていつもそんなことしないよね・・??』と不思議に思い聞いてみる

 

 

 

『たまには・・。』と微笑み服を脱がそうとするミン

 

 

『ミン!?ごめん。・・どうしたの??』と心配になるきっか

 

 

きっかの顔を見て

クスクスと笑いだすミン…………

 

 

『ミン・・・??・・もしかして』とミンを睨むきっか

 

 

『ごめん。あまりにも可愛かったから。つい・・』とすぐ謝るミン

 

 

『ミンなんて知らない!!』とそっぽを向くきっか

 

 

『きっかは知ってるよ。僕のこと大好きだもんね~』と微笑むミン

 

 

その言葉を聞いて

 

顔が真っ赤になるきっか…………

 

 

そんなきっかを見て

そっと抱きしめるミン

 

 

『ごめん。・・大好きだから』と微笑みながら応えるミン

 

 

『・・・////』とミンの腕の中で下を向くきっか

 

 

『きっか。顔見せて・・』と優しい声が耳元で聞こえてくる………