yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編1.5

『ミン・・。』とミンの顔を見るきっか

 

 

きっかと目を合わせ………

 

 

ニコッと微笑むミン

 

 

そして、

また甘いキスが降ってくる…………

 

 

『ミン。大好き・・///』と照れながら微笑むきっか

 

 

『ありがとう。僕も大好きだよ。じゃあ、そろそろ行こっか~』とニコッと微笑むミン

 

 

『うん。じゃあ、急いで着替えるから。ミン待っててね』ともう1度微笑み支度をする

 

 

ミンはクスッと笑い

『じゃあ、待ってるから。早くしてね。じゃないと今度は本当に襲うからね!』とリビングに向かう

 

 

『えっ?!うん?!わかったよ。急ぐから~!!』と服を選びだしバタバタするきっか

 

 

こんな2人のラブラブな日常がこれからも続く……

 

 

まだまだこのラブラブ生活は終わりそうにないw