yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.2

次の日・・・

 

『ミン・・??起きた??』と寝室を覗くきっか

 

部屋の中を見ると

ミンはベッドの上で小説を読んでいる……

 

 

『あっ・・きっかおはよう。うん?・・どうした?起きてるよ』と微笑みながら話すミン

 

 

ミンのところに近づき

 

『ミン・・。私そろそろ行くけど。・・本当にいいの??』とミンに悪そうに話すきっか

 

 

『いいよ。久々だし楽しんでおいで。僕は今日オフだから家でゆっくりするから』と微笑むミン

 

 

『ミン・・・。ご・・ごめんね!早く絶対帰ってくるから』と必死に謝るきっか

 

 

『そこまできにしなくていいよ。ほらっ!急がないとまた、遅刻しちゃうぞ』とおデコにビンタする

 

『いた〜い!うん・・。じゃあ、行ってくるね』と泣きそうになりながら応えるきっか

 

 

『きっか。忘れ物』と微笑み手を出すミン

 

 

『うん??何・・』と覗こうとすると

 

 

いきなりミンがきっかの顎に手をあて

グイッとあげられキスを落としてきた………

 

 

びっくりして

その場で目を見開くきっか

 

その顔を見てニコッと微笑みながらキスを話す

 

『あっ・・///』と口を押さえ下を向くきっか

 

 

『がんばってね。応援してるから』と最高の笑顔で微笑むミン

 

『うん!じゃあ、がんばるよ///』と恥ずかしがりながら手を振ってニコッと微笑み家から出て行く