yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.5

シンの車に乗りながら………

 

『はぁ〜。どこに行くんだよ・・・』とため息をつくミン

 

そのミンを見て

笑っているシン

 

『ほらっ!ついたぞ。降りる準備しろよ』

 

 

『はい。はい。わかりました』と不貞腐れながら準備をする

 

到着場所につき

車から降りる2人………

 

 

『シン・・。ここって・・・。』と辺りを見渡すミン

 

 

『いいところだろ。今日はここでのんびりしよう』と笑うシン

 

 

『確かに。空気が澄んでていいところだけど。男2人で公園??』とはてなになるミン

 

 

『そうだよ。たまには公園でのんびりするのもありだろ??』と微笑むシン

 

 

ミンはそれを見て

クスッと笑い

 

『ありがとう。シン。本当に助かるよ』とさっきまでの落ち込んでた気持ちが変わっていく

 

 

そのまま

2人で公園をまわることに………