yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.6

『やっぱり男2人だとなぁ・・・。』とため息をつくミン

 

『いいじゃん。たまにはミン久々だろ』と笑うシン

 

『確かに。最近忙しかったからこんなゆっくりするのは久々だなぁ』と笑うミン

 

『だろっ!!来てよかったじゃん』と肩を叩きながら話す

 

 

『そうだなぁ。よしっ。ゆっくりしよっと』と微笑むミン

 

 

『あっ!ミンそういえば。あっちに行こう』と指を指すシン

 

 

『あぁ。今日は付き合ってやるよ』と笑いながらシンの指をさした方へ向かう

 

 

………

 

歩いていると

人だかりの大きなところにやってきた

 

 

『シン。ちょっとここ人が多いから・・・。』と声をかけるミン

 

 

『そうだなぁ。あっ!なんかあそこでイベントやってるよ』と指を指すシン

 

 

『本当だ。なんのイベントかなぁ??見に行く??』と面白そうに話すミン

 

 

『そうだなぁ。見に行こう。ほらっ!バレないようにな』と笑うシン

 

 

『わかってるよ。気をつける』と笑うミン

 

 

2人でコソコソしながらイベントを見に行く

 

 

少し離れてて見にくいが

どうも何かの撮影をしてるみたい………

 

 

『ミンっ!もう少し。近づこか』

 

 

『そうだなぁ。ここからじゃ全く見えないし』と2人でもっと近くに寄ることに

 

 

すると

 

ドンっ!!と

人とぶつかるミン

 

『痛い〜。』と頭を抑えて

座り込む女の人が前にいた………

 

 

『あの。大丈夫ですか??』と心配になり声をかけるミン

 

 

『ご・・ごめんなさい。私がよそ見してたから・・・』と頭を抑えて謝る女の人

 

 

『いえいえ。こちらが悪かったので・・。大丈夫ですか??』と手を差し伸べるミン

 

 

『あっ!ありがとうございます。』とミンの手を取り顔を上げると

 

 

『あっ・・・。なんで・・。』と目が合う