yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.9

監督はシンを見つけると

 

『あっ!!シンくん。君のいった通りだった』と笑って話す監督

 

 

『そうですか。よかったです。イメージ通りだったでしょ?』とシンも笑っている

 

 

『本当にイメージ通りだ。これでまたいいCMになるなぁ』とニコニコで話している

 

 

きっかとミンはそれを見て唖然としている………

 

『あの・・。一体なんの話をしてるんですか??』ときっかが不思議な顔をしている

 

 

『きっか。たぶん。ぼくたち騙されたんだよ。』と隣で笑っているミン

 

 

『うん??どういう?・・あっ!!』と手を叩き頷くきっか

 

 

『だから。僕を嵌めたのかぁ・・。』とシンを見るミン

 

 

『あっはっは。ごめん・・・。』と悪そうに応えるシン

 

 

『はぁ〜。いいよ。・・でも、こういうサプライズやめて』と苦笑いミン

 

 

『だよね・・。きっかちゃんの仕事ミンの誕生日だったから。悪かったなぁっと。思って相手役にミンを入れたんだ』と頭を掻きながら話すシン

 

 

『・・・』

 

 

『だって、ミンがこの日だけは休みにしててって言ってたから・・・。ごめん』と謝る

 

 

『いいよ。で、今ので撮影おしまい??』と笑って話すミン

 

『まさかぁ〜。今から本格的にお願いします。ミン』と笑って話す監督

 

『やっぱりそうですよね・・・。今日はいつもより気合入れてがんばります』と微笑むミン

 

 

『ミン??』ときっかはミンの服をひっぱり心配そう

 

 

それを見てニコッと微笑むミン

 

『大丈夫。一緒にいるから』と微笑むミン

 

 

なぜかその言葉に顔が赤くなるきっか

 

 

そして、

撮影へ………