yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.11

CM撮影が始まる……

 

 

きっかは白いワンピースを着て

スタンバイしている

 

 

『きっかちゃん。今日はいつもと違ってるね』と微笑みながらシンがミンに話し掛けている

 

 

『やっぱりそうだよな。今日は、なんか一段と綺麗だよな・・』とボソッと呟くミン

 

 

『クスクス。珍しいなぁ。そんな言い方するなんて』と笑うシン

 

 

………

 

『きっか。さっきどうしたの??』とかすみ

 

 

『あっ・・・。なんか』とため息をつくきっか

 

『珍しい。いつも余裕なのに。・・嫉妬でしょ??』と笑うかすみ

 

かすみの顔を見て

余計にため息をつくきっか

 

『きっか。大丈夫だって』と微笑むかすみ

 

 

『ごめん・・・。大丈夫だから』とにこっと微笑む

 

 

かすみと話をしていると

『撮影入ります!!』とスタッフが声をあげた……

 

『はい!お願いします』と微笑み現場へ

 

今日の撮影は

前撮ったことのある化粧品の続きのCM

 

 

花畑に座ってそこから撮影が始まる………

 

 

周りはきっかのことを見ようとするファンで溢れかえっていて

 

 

監督が合図し声を掛けると

緊張した空気になり撮影が始まった………