yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語の番外編2.14

どんどん歩いて行くミン

 

『ミンっ!!ねぇ。どこ行くの??』と困るきっか

 

人気の少ないところにつき

『きっか・・。』と振り向くミン

 

 

そして、

 

いきなり腕を引っ張られ抱きしめられる………

 

 

『えっ?ミン・・・。』とびっくりするきっか

 

『今日のきっか。可愛すぎ・・・』ともっとギュッと抱きしめられる

 

 

『ミン。いつもと一緒だよ』と声をかける

 

 

『そんなことない。とっても綺麗だよ』ときっかの顔を見て見つめて話すミン

 

 

『ミン。ごめんね。・・・お誕生日おめでとう。』と泣きそうになりながら話すきっか

 

 

『もう。きっか・・。泣かなくていいよ』と微笑むミン

 

 

『だって・・怒ってるでしょ?』と困ったように話すきっか

 

 

『きっかのやりたいことをやっていいって言ったでしょ?それが僕の幸せだから』と微笑む

 

 

『ごめんね。えっとね・・。実はCM受けたのは………』