yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート2

会場に着くと

 

ゆづるの言った通り

凄い長者の列

 

『ゆづる凄い列だね』とびっくりする琴音

 

『そうだね。こんなに並ぶと思ってなかったなぁ。まぁ、指定席だし慌てることないよ』と微笑むゆづる

 

 

『そうだね。並ぼう』と列を並ぼうとすると

 

 

『あっ・・琴音先輩』と後ろから急に声を掛けられる

 

『えっ??』と振り向く琴音

 

『やっぱり先輩だ〜!!先輩も見にきてたんですね』と微笑む後輩

 

『あっ・・そうなの』と気まずそうに話す琴音

 

すると後輩の後ろにいたお母さんが

『みきの母です。いつもお世話になってます。よろしくお願いします。』と微笑んで話しかけてきた

 

『あっ・・こちらこそ。よろしくお願いします』と慌てて挨拶をする琴音

 

後輩は周りを見渡し

『先輩。あっ・・ゆづ先輩ときてたんですね。』とニコッと微笑む

 

 

『うん・・そうなの///』と恥ずかしそうに応える琴音

 

 

『お二人って・・』とすかさず後輩のお母さんが話しかけようとすると

 

 

『お!お母さん。もう。いいよ!!』

 

 

『えっ?でも・・』とハテナになるお母さん

 

 

『先輩すみません。また、部活で』とお母さんの手を引っ張り急いでその場から離れていく……

 

 

『あれ?今のって』とゆづるが話しかけてくる

 

『うん。私と同じパートの後輩だよ』と笑いながら話す琴音

 

『だよな。僕たちのこと見られたね』と笑うゆづる

 

 

『うん・・///』と顔を赤くする琴音

 

 

それを見てクスクス笑っているゆづる

 

 

『ゆづ〜!!』と照れ隠しで怒っていると

 

『本当。琴音は可愛いよね。ほらっ並ぶよ』と手を繋がれ列に並ぶ

 

 

『もう。ゆづる・・///』と緊張する

 

 

『な〜に。琴音』と微笑むゆづる

 

 

『何にもないよ///』と目をそらす

 

すれをまたクスクス笑って見ているゆづる……

 

その時

係員の人が『もう少し間隔を詰めてください』と声をかけてきて

 

みんなが一斉に前に詰めて動きだす………

 

 

 

すると………

 

『あっ!!琴音危ないよ。こっち』と手を引っ張られ

 

急にゆづるの腕の中で抱きしめられる………