yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート3

『ゆづる・・・///』と抱きしめられ恥ずかしくなる琴音

 

 

『琴音。耳まで真っ赤だね』と耳元で声が聞こえてくる

 

 

『ゆづる///今・・・顔見ないでね』

 

 

『そう言われるとみたくなるんですけど・・・クスクス』

 

 

『ゆづのばか〜///』とゆづるに抱きしめながらゆづるの胸を叩く琴音

 

 

『ほんと可愛いよね。』と髪を撫でられる

 

 

『ゆづっ!!』と突き放す琴音

 

 

それを見てクスクス笑っているゆづる

 

 

『ゆづるの意地悪・・・。もう知らないんだから』とほっぺを膨らまして怒る琴音

 

 

『ごめんね。こ・と・ね。』と微笑むゆづる

 

 

『ゆづる。もう・・・。いいもん///』

 

 

『ほらっ、もっと引っ付いてないとはぐれちゃうよ』とクスクス笑ってるゆづる

 

 

『う〜ん。・・しかたないなぁ///』とさっきの位置に戻る琴音

 

 

『ほんと・・・可愛い。』とぼそっと呟いくゆづる

 

 

『えっ・・?ゆづる??』とゆづるの顔を見る琴音

 

『いや。なんにも』と微笑む

 

 

『ほらっ。もう。開場するよ。おいで』と手をギュッと握られそのまま会場の中へ入る2人