yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート5

演奏会は凄くいいものだった

 

 

 

はず?

 

あっと……えっと

これはというとね……

 

この演奏会私は凄く楽しみにしてたんです

 

とってもとっ〜ても

 

でも、でもね

凄く楽しみにしてた演奏会だったのに………

 

 

ゆづるが隣にいるだけで

ドキドキして実は演奏会どころじゃなかった………///

 

 

演奏会が終わって隣を見ると

ゆづると目が合う………

 

 

それだけで

ほんとドキドキしてしまって………

 

思わず目をパッと晒してしまった………

 

 

ヤバイ……

 

はぁ〜とため息がでる

 

 

すると

 

ゆづるが

『琴音?もしかして体調悪い??』と顔を覗いてきた

 

あっ・・///

 

顔が近い………

 

 

『あっ・・えっと。』と困っていると

 

おでこに手を当てられ

 

『熱はないみたいだね。よかった。』と凄く心配しているゆづる

 

 

『あっ!ごめん。だいじょうぶだから・・///』と応えるのに必死な琴音

 

 

すると頭を撫でられ………

 

『琴音調子悪かったら無理するなよ。いつでもこれるんだから』と心配している

 

 

『ち・・ちがうの。嬉しくて・・・』と声が小さくなる琴音

 

 

『えっ・・?』とびっくりするゆづる

 

 

『だから・・・///』と沈黙する琴音

 

 

『とりあえず。ここからでようか』と微笑むゆづる

 

 

『うん・・・///。』と静かに頷く

 

それを見て

クスッと笑うゆづる

 

そのまま

さっと手を掴み……

 

『琴音。ほらっ!行こう』と微笑むゆづる

 

 

そのまま会場を後にする2人………