yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート6

会場を出て

 

 

会場の近くの

公園のベンチに座る2人………

 

 

『ことね・・・。』と微笑むゆづる

 

 

『えっと。あの・・・///。』と顔が赤くなる琴音

 

 

『クスクス。そんなに緊張しなくてもいいよ。』と微笑むゆづる

 

 

『だって・・・。なんか緊張しちゃうよ///』と自分の頬に手を当てて顔を赤くしている琴音

 

 

『ほんと。琴音は・・・』と横から優しい声が聞こえてくる

 

 

『ごめんね。ゆづる///』とゆづるの方を向くと…………

 

ゆづるの顔がすぐ近くにあって……

 

 

そのまま

 

ゆづるの顔が近づいてくる……

 

 

琴音はそっと目を瞑り

 

 

すると

ゆづるがキスを落としてきた………

 

 

 

ドキドキしたけど

 

凄く幸せなキス………

 

 

唇が離れて

思わずびっくりして口を押さえる琴音

 

『ほんと・・・。琴音は可愛いな』とニコニコで微笑むゆづる

 

 

『ゆづるのバカ〜!!』と照れながらゆづるを叩く琴音

 

『ごめんごめん』と笑うゆづる

 

でも

途中で

腕を掴まれ………

 

『琴音。僕男の子だから』とにこっと微笑むゆづる

 

『えっ・・//ゆづ//』とゆづるを見つめる琴音

 

 

『クスクス。そんな顔で見ないでよ。本当琴音は・・・』とまたニコッと微笑み頭を撫でられる………