yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート7

『えっと・・ゆづる///』と顔を赤くする琴音

 

 

クスッと微笑み

ベンチから立ち

 

『琴音。ご飯食べに行こう』と微笑み手を差し伸べるゆづる

 

 

『うん・・///』とその手を取り

 

 

手を繋ぐ………

 

 

そして、

ゆづると琴音は顔を見合わせ微笑見合う

 

 

すると

『ねぇ。ゆづる・・・。』と声を掛ける琴音

 

 

『うん??何』と微笑むゆづる

 

 

『いや・・。何も。』と目をそらす

 

 

『琴音。また・・。なぁに』と顔を覗き込む

 

 

『何にもだってば///』と顔を赤くする

 

 

『何にもって感じしないけどなぁ・・』と微笑むゆづる

 

 

『ゆづる!ズルい!!』と顔を赤くして怒っている琴音

 

 

『だって。僕、何もしてないよ』とまた微笑むゆづる

 

 

『う〜ん・・。そうだけど』と困る琴音

 

 

すると

いきなり手を引っ張られ今度は抱きしめられる………

 

『えっ!!ゆづる?!』と凄く慌てる琴音

 

 

『琴音………』と優しく耳元で囁く声………