yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

初めての恋愛 初デート12

『琴音・・。好きだよ。』と微笑むゆづる

 

その言葉にまた反応してしまう・・・

 

『わ・・わたしも・・・。好き』とゆづるの顔を見つめながら真剣に話す琴音

 

すると

おでこに額をくっつけて

 

『めちゃ嬉しいよ。』と見つめながら微笑むゆづる

 

もう

ドキドキが止まらなくて………

 

どうしていいかわからなくなる琴音

 

琴音が困っていると

 

額を外し

クスクス笑っているゆづる………

 

『琴音は、本当に可愛いよね。だからほっとけない・・・』と微笑む

 

 

『ゆづの意地悪〜!!もうっ!』と頬っぺたを膨らまして怒る琴音

 

『ごめんごめん。ほらっ!あと少しで駅だよ。電車すぐ来るかなぁ?』と時計を見出すゆづる

 

『慌ててないからいいよ。』と琴音が応えると

 

『ちがうよ・・・。』と真剣な顔をするゆづる

 

『うん?・・違うの??』とハテナになりながら応える琴音