yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語25 5.2

 

キスをされる………

 

 

きっかは口に手を当ててびっくりしてミンを見る

 

 

いつもは澄ましているミンも『だいすき』と日本語で恥ずかしそうに応える

 

 

 

そして、

韓国語で何かぼそぼそ言って戯けている

 

 

そんなミンを見てきっかはクスッと笑う

 

 

いつもは堂々としているのにきっかの事になると必死になるミン

 

 

そこへ

マネージャーがいきなり走ってくる………

 

 

ミンはきっかと繋いだ手を後ろに隠し

 

『どうした?』と韓国語で話すミン

 

 

『遅かったから・・心配で』と韓国語で2人で話をしている

 

 

きっかは言葉がわからないので、

2人の会話を心配しながら聞いている

 

 

ミンはマネージャーに向かっていきなり『彼女になったんだ』と笑顔で話をする

 

 

そのことを聞いてびっくりするマネージャー

 

 

その後、ミンは

きっかを見つめニコッと微笑む

 

 

マネージャーは、

きっかに近づき肩をぽんぽんと叩き『がんばれ!!』と日本語で話す

 

 

きっかは、その言葉を聞き不思議な顔をする

 

 

ミンは『余計なこと言うなよっ!!』と韓国語でマネージャーに伝えている

 

 

マネージャーは、きっかに笑いながら

『後で話があるから私の部屋にきてほしい』と日本語で手を合わせて頼む

 

 

ミンは、その様子を見ていたが

日本語があまりわからないので不思議な顔をして2人の話を聞いている

 

 

マネージャーは、ミンに明日は大事な仕事があるから

もう部屋に行くようにと伝えている

 

 

ミンは仕方なくきっかの手を離しホテルの部屋に戻る事に

 

 

きっかのほうを見てニコッと微笑み手を振りホテルへ

 

 

きっかも手を振ってミンを見送る

 

 

ミンがエレベーターに乗るのを最後まで見届ける

 

 

そのあと………