yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語42 7.8

 

早速マネージャーにミンはファンクラブのことを伝えに行く

 

 

マネージャーもその事を聞き拍子抜けし笑っている

 

『わかった1番いいファンクラブ会員にするよ』とミンに伝える

 

 

『ありがとう』っと伝え自分の部屋に戻る

 

 

部屋に戻ると

きっかがまたミンの主演しているDVDを見ている

 

 

『本人が目の前にいるのになにやってるの?』と笑いながら話すミン

 

 

きっかが写真のことを思い出しミンに見せる

 

 

『これ、見て!!』と笑顔で話すきっか

 

 

写真を見せて

『私って可愛いね。惚れ直した?』とふざけてミンに話しかけるきっか

 

 

ミンは『そうかもね』とニコッと優しく微笑む

 

 

また、ラブラブに戻る2人

 

 

もうすぐお別れだけど、

 

ミンが帰るまで

今の2人の時間を大切に楽しもうと思うきっかだった………