yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語78 11.8

 

 

可愛いハートのついた指輪をミンがくれたからだ

 

 

照れながら、きっかの右手の薬指に指輪をはめるミン

 

 

『とっても嬉しいよ』と泣きながら喜ぶきっか

 

 

ミンは、すごく嬉しくてきっかを抱きしめて『ずっと一緒にいようね』と言い、キスをする

 

 

 

そして、きっかと約束する『毎日連絡もするし、写真もいっぱい送るから絶対寂しい思いをさせないから』ときっかの泣きじゃくる顔を見つめ涙を指で拭き

 

もう一度優しいキスをして抱きしめる

 

 

離れても大丈夫なように強く抱きしめるミン

 

 

 

時間が一刻一刻と過ぎていき気づけばもう17時

 

 

飛行機の時間がやってきた

 

 

ミンからもらった指輪を眺めながら、幸せを感じ

 

 

ミンとお別れすることに

 

 

ミンは『すぐに連絡するからね』ときっかに伝える

 

 

きっかは、『私もメールするね』と言って手を振って見送ることに

 

 

ゲートに入り

 

マネージャーは『大丈夫か?』とミンに聞く

 

 

『大丈夫。』と微笑み飛行機に乗り込む

 

 

きっかは

 

ミンの心配をしながらも指輪を見て

来月会えるから大丈夫と思い彼を見送る

 

 

寂しいけど、彼のことを信じて待とうと決めたきっか

 

 

 

彼が旅立っていった……自分の国へ………