yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語86 2.1.8

ラーメン屋さんに入りご飯を食べる2人

 

 

久々の2人で食べる食事

 

 

何気ないことだけど凄く嬉しい

 

 

会話も弾み

 

 

ラーメンを食べ終わり散歩へ

 

 

きっかが銀杏並木に行こうとミンを誘う

 

 

そこに行くことに………

 

 

 

すごく綺麗でほんと幸せな2人

 

 

景色を見ながら合間合間に

顔を見合わせて微笑む2人

 

 

 

たまたま、TVの特集をしていて撮影をしている

 

 

ミンはマスクをして下を向く

 

 

きっかがそれを見て手を引っ張って撮影している場所から離れる

 

『やっぱり見つかるとダメなんだね』と微笑むきっか

 

 

『僕が偉大だから』と自慢げに微笑みながら応える

 

 

『本当だね。』と笑いながら話を聞くきっか

 

 

『きっかは、まだ僕の良さをわかってないなぁ~。』とからかって話す

 

久々のやり取りが嬉しくて

 

2人はほんとラブラブ………

 

 

 

そして、ある人も実はついて来たのだ………

 

 

 

 

それは・・・

 

 

マネージャーです

 

 

マネージャーは、ミンに内緒でこっそり日本に来ていたのだ………

 

 

バレないようにかすみに会っているマネージャー

 

 

 

この2人の関係もちょっと気になるw

 

 

 

そして、

明日は念願のクリスマスデート京都へ………