yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語91 2.2.5

でも、

 

ミンが拗ねながら『せっかく久々に2人きりでいられるのに・・・。』と言う

 

 

その言葉を聞いてかすみがせっかくだから時間を決めてバラバラで行動しようと言ってくれる

 

 

じゃあ16時に清水寺の門のとこでと別々行動に

 

 

ミンも嬉しそうにきっかとデートの続きへ

 

ミンときっかはまず清水寺にある

滝のところへ向かう

 

 

左側が健康 真ん中が恋愛 右側が仕事の滝だよと伝え水を飲んで願い事をすると願いが叶うんだよとミンに片言で教える

 

きっかは恋愛の水を飲んでお願いする

 

(彼とずっと一緒いれますように・・・)と

 

 

ミンもきっかがお願いしている時に水を飲みお願いする

 

 

『ミンは何のお願いしたの?』と笑顔で聞くきっか

 

 

ミンは『知りたいの?』とニコニコしながら聞き返す

 

 

知りたいけど『今はいいや』ときっかは微笑んで返す

 

 

彼も微笑んでいつかここのことを話そうねと話しながら本堂の方へ手を繋いで歩いて行く

 

 

 

本堂の説明を片言で説明して、久々のデートを楽しむ

 

2人は久々のデートを笑いながらすごい楽しみ

 

 

あっという間に約束の時間に……