yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語93 2.2.7

ミンにその飲んだジュースを渡す

 

 

ミンは抹茶を飲んだことがないので、飲んでみると初めは変な顔をして渋そうにする

 

 

けど、すぐにその味が気に入りきっかと2人で抹茶を飲むことに

 

その姿を見ていたマネージャーたちが『本当仲いいんだな』と羨ましそう

 

2人がラブラブしているのを見守り、4人で京都を少し堪能することに

 

途中でミンがマネージャーに自慢をする

 

『実は、さっき写真撮影をしてこれもらったんだ』と自慢げにきっかの写真を見せる

 

 

マネージャーはそれを見て『めちゃ綺麗だね。僕もこの写真欲しい』と凄くねだる

 

ミンは、『これはダメ!』と伝え。2人でじゃれあっていると

 

きっかとかすみが『さっきから何の話をしてるの?』と不思議そうに2人に話しかけてくる

 

 

ミンがきっかの写真を見せ、『マネージャーがこの写真を欲しいと言ってくる』と嬉しそうに応える

 

 

きっかはマネージャーに『この写真はプレゼントでもらったものだから1枚しかないの』と伝え

 

欲しいならミンに写メして送ってもらったらどうかと言う

 

 

けど、

 

ミンは拗ねて『絶対にやだ』と言いきっかと手を繋いで2人で歩き出す

 

マネージャーは、『本当ミンがあんなに人を好きになるなんて珍しい』と言い笑いながらかすみと英語で話し出す