yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語95 2.3.1

マネージャーたちと別れたミンときっかは

 

予約した旅館へ向かう事に

 

 

旅館に着きチェックイン

 

 

食事が19時からなので後1時間も時間があまっている………

 

時間があるのでミンと2人で温泉に入ることに

 

 

実は

 

部屋が露天風呂付きなのでいつでも入れるようになっている

 

初めてそんな旅館に泊まった2人

 

子どもみたいにはしゃいでいるミン

 

 

ミンのはしゃぐ姿を見て

 

きっかがクスッと笑う

 

 

いつも凄いかっこいいのに

 

こういう時は、いつもはしゃいでいる

 

 

私だけが知っているミン………

 

ファンの子たちには見せない顔

 

 

 

でも、きっかにはひっかかることが………

 

 

一緒に温泉に入り

 

その後もラブラブする2人

 

 

幸せすぎて、顔を見合わせて微笑む2人

 

 

1時間が経ってご飯を食べに行く

 

 

ミンが一応変装をする

 

 

きっかが『変装しなくても大丈夫だよ。個室だから』と微笑むが

 

 

『念のために』と今日はなぜか凄く慎重になっているミン

 

部屋に入り

 

 

周りを見渡して変装を解くミン

 

 

女将さんが入って来て料理の説明をする

 

 

初めての事でミンが楽しそう

 

 

女将さんがいなくなりミンがきっかにお願いする

 

『あ~んってやって』と

 

 

微笑んでやってあげるきっか

 

写真を撮りたいからもう一回と頼むミン