yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語96 2.3.2

『はい。あ~ん』と食べさせようとするきっか

 

 

『Stop.』と写真を2、3枚撮るミン

 

 

写真がうまく撮れて喜んでいる

 

 

『見せて』とミンに言うけど

 

 

『これは絶対ダメ!!』と言って見せてくれない

 

 

『もう。じゃあ、私にも撮らせて』とほっぺを膨らましながら怒ってるきっか

 

 

今度はミンの写真をきっかが撮る

 

 

カメラを向けるとポーズをたくさん決めまくってくるミン

 

『そのポーズはいらないけど・・』と呆れながら笑って写真を撮るきっか

 

 

『一般の人が僕の写真を撮れるなんてありがたいことなんだぞ~』と上から目線で笑って言う

 

 

『はいはい、わかってますよ』とからかいながら言うきっか

 

写真を撮ってミンに見せる

 

 

『ミンやっぱりかっこいいね』としみじみに言うきっか

 

それを聞いて照れるミン

 

 

その時、

 

カシャッと写真を撮るきっか

 

『1番いい写真が撮れたみたい』と満足そうに微笑む

 

 

ミンが『写真見せて』と焦る

 

 

『やだよ~。さっきのお返し』とテヘッと笑い携帯を隠す

 

『仕方ないなぁ~』と諦めるミン

 

 

さっきの隠し撮りの写真を見て微笑むきっか

 

 

その姿を見てミンは

 

(一緒にこれて本当よかった)と微笑む