yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語97 2.3.3

次の料理が出てくる

 

ミンが賄いさんに『Photo please.』と頼み

 

 

2人がご飯食を食べている写真を撮ってもらう

 

 

賄いさんが『2人とも本当にお似合いですね。』とニコッと笑い声を掛けてくれる

 

『ありがとうございます』と2人で顔を見合わせて言う

 

 

『あの・・・。お聞きしたいことが』と急に畏まってミンに向かって言う賄いさん

 

『ぼくにですか?』とニコッと俳優スマイル

 

 

嫌な予感がするきっか………

 

(このまま何も起こらないで。)と心配しながら会話を聞いている

 

『俳優さんですよね?』と聞く賄いさん

 

 

やっぱりとドキドキするきっか……

 

 

でも、

ミンは普通に

 

『はい、韓国で俳優をやっているミンです』とニコニコで応える

 

『実は、ファンなんです。本当かっこいいですね。握手してください』と賄いさん

 

 

『いいですよ。』と握手する

 

 

『ありがとうございます。頑張ってください。応援しています』と深々と頭を下げ喜んで部屋を出て行く

 

きっかがミンの顔をじっと見つめている

 

 

『さぁ、ご飯を食べよう』と何にもなかったかのようにニコッと笑いご飯を食べる

 

 

きっかもその笑顔を見て微笑みながらご飯を食べる

 

 

 

食べ終わり部屋に帰る途中………