yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語98 2.3.4

たまたま女将さんに会う

 

女将さんがきっかに

 

『もしよかったら、嵐山の竹林のライトアップがあるんだけど、どうかしら?』と聞いてきた

 

 

きっかはミンに竹林のことを説明する

 

『ミン。私、竹林見たことがないから見に行きたいの。連れてってもらえるみたいだから行かない?』と目をキラキラさせミンに聞く

 

そんなはしゃぐ姿を見て

 

『いいよ。行こう。』ときっかの顔を見て微笑んで応える

 

すぐ女将さんに『お願いします』ときっかが嬉しそうに頼みにいく

 

 

時間になったらロビーで待っているからと言われ急いで支度に戻る2人

 

 

ミンは相変わらず眼鏡をかけて変装する

 

時間通りロビーにつきマイクロバスに乗る

 

 

凄く嬉しそうなきっか

 

バスに乗りながらミンは、きっかの手をぎゅっと握る

 

そして、2人で顔を見合わせて微笑み

 

車内から外の景色を一緒に指をさしながら見る