yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語100 2.3.6

クリスマスプレゼントのブレスレットを手首に付け

 

 

韓国式の約束をする

 

『ずっと一緒にいようね。』と微笑み祈りながら

 

 

きっかはミンのその姿を見て。

 

なぜだか涙が止まらなくなる………

 

きっかは、下垂れる涙を指で拭きながら

『うん。絶対約束する』と微笑みながら言う

 

 

ミンはその言葉を聞きニコッと笑い

 

優しくきっかを抱き締める

 

まるでドラマの撮影をしているかのように光景が広がり

 

2人を祝福しているようにライトアップがされている

 

 

周りはカップルが多かったのであんまり目立ってはいなかったが

 

ミンはどこにいても一目瞭然で目立つ

 

 

2人で手を繋いで歩こうとしたときに

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんに急に声を掛けられた

 

『お二人さん本当に幸せそうだね。2人を見ていると私たちもなんだかほっこりするよ』と笑顔で話をされる

 

 

嬉しくなる2人

 

顔を見合わせて微笑む

 

 

きっかもクリスマスプレゼントをミンに渡す

 

 

きっかのプレゼントは

 

 

 

 

 

 

星に願いをのオルゴール

 

 

ミンはとっても嬉しくて

 

オルゴールの曲をずっと聴いている

 

 

ちなみにミンのブレスレットは、きっかと色違いのお揃い

 

凄いラブラブなところに

 

またまた、かすみとマネージャー登場………