yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語101 2.4.1

突然かすみとマネージャーに出会う……

 

 

 

びっくりするきっかとミン

 

『なぜ?ここに??』とマネージャーに言われる

(それは、こっちの台詞だろと)変な顔をするミン

 

 

きっかが『もしかして2人って・・・』

 

 

 

マネージャーが『実はね~』と笑って応える

 

 

『すごいね。おめでとう』と笑って応えるきっか

 

 

ミンは不思議に思い

『えっ?あっ・・どう言うこと??』ときっかに聞く

 

 

ニコニコしながら

 

『2人ともつきあってるんだって』と嬉しそうにきっかがミンに話す

 

 

すると

ミンが凄くびっくりして

 

 

(韓国語の会話)

『いつから?!』とマネージャーに聞く

 

 

『ちょっと前からです』とかしこまって話すマネージャー

 

『シンもねぇ~』とニヤニヤしながら話すミン

 

(ちなみにシンはマネージャーのことです)

 

 

『なんでもいいだろ』と開き直るシン

 

 

『おめでとう』とニヤニヤしながらミンはシンにちょっかいをかける

 

 

そして、子どものように2人でじゃれ合う

 

 

かすみときっかはそれを見て笑っている

 

 

結局ダブルデートに

 

 

きっかとミンはいつも通り安定なラブラブ

 

 

かすみとマネージャーもなんだかいい感じ

 

 

楽しいデートになる

 

 

でも、どこにいてもミンは注目を浴びてしまう

 

他のカップルの彼女や女の子達がミンを見てかっこいいと言っているのが聞こえてくる

 

 

きっかが『やっぱりミンってモテるんだね』とボソっと呟く

 

ミンが『どうしたの?』と聞き返すが

 

 

『うんうん。なんにもないよ』と首を振り微笑むきっか

 

 

そんなきっかを見て

 

『きっかこっち見て』と声を掛けてくるミン

 

 

 

 

呼ばれたのでそっちを見ると

 

 

 

 

 

 

いきなり………