yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語105 2.4.5

その言葉を聞いて急にきっかは自分が恥ずかしくなり落ち込む

 

 

そんなきっかの様子を見て

 

さっきまで真剣な顔をしていたミンは少し笑いながら

『そうだ。これ・・・。ファンの子には絶対言わないでね。特別に言ってるんだから』と目線をはずし恥ずかしそうに応えるミン

 

 

『わたしもファンだけどね・・・』と笑って応えるきっか

 

 

『後もう一つお願いがあるの』と真剣に頼むきっか

 

 

『何?』

 

 

『今度ファンミーティングがあったら私も行きたい』と真剣に言うきっか

 

 

『いや~。いかないほうがいいよ』と困った顔をする

 

『それにまた、この動画と同じことが起こるかもしれないし』とミン

 

 

『でもいきたいの。お願い。』とすごく頼まれる

 

 

『わかった。』と困りながら応えるミン、シンに頼んでくれるらしい

 

 

『ホントに熱烈なファンだね・・・。にげれなさそう』とからかいながら言うミン

 

 

『なるべく近くにいたいから………。』と下を向きながらそっと呟くきっか

 

その姿を見てクスッと笑い

『ありがとう』と顎をくいとされ見つめられて

 

 

 

ミンにキスをされる……

 

『やっぱりきっかのキスが一番いい』とニコニコで抱きつくミン

 

 

『もう。ミンは~』と言いながら顔を見合わせてもう一度キスをする

 

 

そしてそして…………