yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語134 3.4.3

『何の話をしているんだい?うちのアシスタントはそっちの事務所にも入らないし、女優にもならないよ。彼女は僕にとって必要な存在だからね』とにっこり笑う

 

『イ社長が気に入ってるんですか?そうですか』と申し訳なさそうに謝るマネージャー

 

 

そして、きっかを見て

 

『これからはいろんなところで顔を合わせると思うから仲良くやろうね。』と笑い、声を掛けるマネージャー

 

きっかは『ありがとうございます。何かあったらお願いします。』と微笑んで応える

 

他のマネージャー達もきっかをじっと見ている

 

 

ミンがインタビューを終えたので

 

きっかとシンはみんなに挨拶をしてその場を離れる

 

 

社長にも目で挨拶をするきっか

 

 

その行動を見て社長は笑顔で手を振って見送る………