yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語135 3.4.4

 

ミンの控え室に入り

 

 

シンが溜め息をついている

 

そして『ごめんね。きっかちゃん』と土下座する

 

 

それを見てミンが『なんかあったのか?』と心配な顔で聞く

 

きっかが『なにもないよ。気にしないで』と笑顔で応えシンを立たせる

 

『私こそごめんね。ありがとう』と耳元で小さく囁きニコッと笑う

 

 

ミンは心配だったけど、

きっかが何も言いたそうじゃなかったのでそれ以上は聞かない………

 

 

ミンは、心配してきっかをじっと見つめている

 

 

 

でも、

 

心配とは裏腹にきっかがニコニコでミンに声を掛ける

 

『ミン!!やっぱり凄いね。近くで見れるなんて私本当にラッキーだね。』と目をキラキラさせ笑顔で話してくるきっか

 

『これからいつでも見れるよ。』とニコッと笑って応えるミン

 

『そうだね。あっ!!ごめん。ちょっとトイレに行ってくるね』と慌てて部屋から出て行くきっか

 

 

部屋から出ると

 

社長が近くできっかをじっと見つめていた

 

 

そんな視線に気づき

 

きっかが社長に近寄る

 

 

 

そして、

 

『話があるの』と真剣な顔をしているきっか

 

 

 

『わかった』と休憩広場に移動………