yumemonogatari

いろんな恋愛のお話です☆短編から長編まであります^ - ^

夢物語142 4.1.2

その頃ミンは………

 

 

社長のいる会社に先に来ていた………

 

 

社長が窓の外をじっと見つめている

 

 

そこへノックする音が聞こえてくる………

 

 

『どうぞ』と社長

 

 

『やっぱりきたのか?』と笑っている

 

 

『ミンが先に来たってことはきっかから話をきいたのか??』と微笑みながらミンに聞く

 

 

『全部ききました』と真剣な表情で応えるミン

 

 

『そうか・・・。黙っていて悪かったなぁ』と微笑む

 

 

『いやそれはいいです。』とずっと真剣に話をするミン

 

 

『何かききたいことがあるんだろう?きっかのことで』とミンをじっと見て話を聞く社長

 

 

 

 

『はい・・・

 

 

きっかと結婚したいんです。』と真剣に応えるミン

 

 

『昨日も言ってたが、本気なのか??』と真剣に問う社長

 

『本気です。』と真剣な表情でずっと話をする

 

 

『ミンは羨ましいなぁ』と微笑む社長

 

 

『はい?』と不思議そうに聞く

 

 

『きっかは、ミンのこと本当に愛してるよ。』とニコッと微笑む

 

 

『??』と変な顔をするミン

 

 

『きっかのことを頼むよ・・・。』と真剣な表情で伝える

 

 

『社長?』